笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

消しゴム「I'll be back.」紛失しないよう魔改造された文房具の末路がこちら…

前回「【朗報】オンライン授業でトラブった先生、めっちゃお茶目だった」という記事でご紹介したゆぴ☆わぴさん。三姉妹との日常を面白おかしく漫画にして投稿しています。

ゆぴ☆わぴ

ある日、大好きな消しゴムを無くしてしまった現在中3の長女ちゃん。二度と無くしたくないという思いから、新しい消しゴムにこんなメッセージを残しました…。

それではどうぞ↓

107540222_2788592694704038_908649107095574399_n

106797374_3101412216591939_2368594882012329830_n

ワロタwww

拾った消しゴムにこんなの書かれてたら絶対持ち主を探しますねwまさに呪いの消しゴムです。それにしても勉強が本格化しはじめる中学生の頃って、文房具に異常な愛着を持ちますよね…懐かしい。ユニークな長女ちゃんの発想に笑わされる投稿でした…✨

さて、ここからもゆぴ☆わぴさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

だるまさんが転んだ

107223272_321038222260451_7307081015230395439_n

107902623_166002888377251_2665335352623720413_n



鬼編

107249696_109308334079185_1264796948623153370_n

107519964_1170369539965399_1707591554272886406_n

なんでもバスケット

116992866_822556888491294_5100975326510550928_n

116904654_350099132661794_2742966798991158730_n

時間とお金

106161483_267463407869602_3138462549343393022_n

105941711_1580392708789186_2514084624717891324_n

比較

103824993_260174551877054_3716620665675830725_n

104290019_281827633182538_1864176955194905007_n

次ページ:大雨警報で盛り上がる…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET