笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ハートを選ぶと見えてくる、あなたの「人に話せてない本音」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の中の本音」がわかります!

⑥を選んだあなたは「平和に過ごしたい」

ハート 柄 本音 心理テスト 平和
あなたは心の中で「平和に過ごしたい」と思っているのではないでしょうか。

仲間内での揉め事や、殺伐した雰囲気には耐えられないあなた。「もっと仲良くしようよー」と笑顔で場を和ませつつ、ひっそりため息をつくことも多いのでは?休日には公園など、自然の多い場所でのんびり風景を眺めてリフレッシュしてみましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET