笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたにはマンガの主人公のような「冒険心」が備わってる?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「冒険好き度」がわかります!

①を選んだあなたは「冒険好き度20%」

curry

①を選んだあなたは、冒険好き度20%です!

あなたは滅多に冒険することはない、慎重派です。大事なことを決断するときは、一旦家に持ち帰ってからよく考えます。思い切った行動は苦手。あらかじめ予定していたことにしか手を出しません。外食するときは毎回、同じ店で同じメニューを頼むタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET