笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】渋滞中の車内であなたが聞く音楽は?性格が明らかに…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「気を使いすぎる度合い」がわかります!

⑤を選んだあなたは「気使い度80%」

5aa

⑤を選んだあなたは、気使い度80%です!

あなたはとっても人に気を使う人。出しゃばることなく、いつも周りの人を立てようとしています。遠慮がちで、自分の意見を突き通すことは滅多にありません。本当は言いたいことがあっても、グッと飲み込むことが多いのでは?優しい性格なので、それでも特に気にしていないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 年中腹痛

    クラッシックは?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET