笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】部屋着の色で診断!あなたは「周りの目」を気にしない性格ですか?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自意識過剰度」がわかります!

③を選んだあなたは「自意識過剰度0%」

3aa

③を選んだあなたは、自意識過剰度0%です!

あなたは人に見られているという意識が、これっぽっちもない人です。そのためかなりの自由人で、突拍子もない発言をして周りの人を驚かすこともあります。誰にも流されず、自分を貫ける意思の強い人とも言えるでしょう。人の目を気にしていないからこそ、自由な発想力を発揮することもあります。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET