笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ボーイッシュ女子を「かわいい」と褒め続けたらどれくらいでデレるのか?

学生時代、クラスにひとりくらいはいた気がする、男勝りで勝気な女の子。たいていの場合は、成長とともに多少なりとも見た目なり性格に変化が出てきて、いつの間にか生来のやんちゃさは鳴りを潜めていくものです。
ヨウハ

しかし、漫画家のヨウハさんの作品『カッコいいと言ってくれ』に登場するトモエは、中学生になっても落ち着くどころか、「男勝りな自分」を自分の個性として受け入れていました。しかし、その結果…。
カッコいいと言ってくれ1-1
twitter.com@yoouhaaa
カッコいいと言ってくれ1-2
twitter.com@yoouhaaa
カッコいいと言ってくれ1-3
twitter.com@yoouhaaa
カッコいいと言ってくれ1-4
twitter.com@yoouhaaa

関くんの方が何枚も上手だわwww

よくわかりませんが、ただひたすらにニヤニヤが止まらないんですが…🤭トモエの反応を楽しみたくてやっているようにしか見えない関くんですが、これを天然でやってるとしたら末恐ろしい少年だわ…。

個人的には、関くんには腹黒王子的なポジションで、トモエを翻弄しまくる学園生活を送って欲しいという妄想までしてしまいました(笑)。恐らく関くんから「カッコイイ」という言葉は永遠に出てこないと思いますが、とりあえず頑張れトモエ!

また、コメント欄に寄せられた感想はこちら!↓

作者のヨウハさんのTwitterアカウントには、多数の漫画イラストが投稿されています。

また現在、サンデーうぇぶりにて読切作品の『それってほんとにギャルですか?』も掲載中!GANMAにて連載中の『ツン姫さまとダメ王子ちゃん』と全部まとめて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@yoouhaaa
pixiv:ヨウハ
YouTube:ヨウハ
連載作品:ツン姫さまとダメ王子ちゃん
書籍:ぼっちゃまは今日もイジられる全2巻

コメントする1

  1. 山田んちの猫

    かっこいいとは言われたことないけど男の子っぽいとは言われていたなぁ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET