笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2択問題「パパと娘どっちが好き?」やっちゃいけない回答がコチラ…

以前から何度かクレイジーでご紹介しているきたあかりさん。4歳の娘ちゃんとの日常をとっても可愛く漫画にして投稿しています。

きたあかり

「わたしと〇〇どっちが大事?」女の子特有のこの質問。された側は慎重に答えないと後でエライことになりますよね…。ある日、きたあかりさんの娘ちゃんも「わたしとパパどっちが好き?」と聞いてきたようです。

それではどうぞ↓

116701611_687381801811073_4495816208334204878_n 116335433_275443937087806_6385494958597280191_n 116110811_2565299510400390_7211763798671975108_n 116413523_313883959969591_2873026880249926163_n

カワユス〜〜〜〜!

しばらく考えた後に時間差で泣いてるのマジで可愛い…。一番大好きな人からは自分もぶっちぎりで愛されたいですよね、わかります。この投稿にきたあかりさんは「『両方とも1番だよ』が1番だと思うのですが、それだと納得してくれないという😨ホントは両方1番なんですけどね。」とコメントを残しています。温かい家族のやりとりに、とっても心が癒される投稿でした✨

さて、ここからもきたあかりさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

入園初日

106180585_156294552692279_7215636798604566335_n 107259240_1137752683263317_8016979364216102810_n 107457619_331687574506481_7209003572614867194_n 107312707_2582172358701605_3997180305241434629_n

ひみつの夜間飛行

100690171_254652392260862_5606350066529765800_n 98596304_2959284000807556_4363614018763418656_n 100951137_241258877130101_5222987763016509326_n

次ページ:何をしているのかというと…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET