笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】花瓶を選んで!あなたの性格を「花」に例えます

笑うメディアクレイジー心理テスト

直感で惹かれる花瓶を、選択肢から選んでください。

選択によって、あなたの「性格の花タイプ」がわかります。

kabin

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1kabin
2kabin
3abin
4kabin
5kabin
6kabin

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする1

  1. Yurino(悠里乃)

    [ユリりんコメント欄🎐]
    どうもこんにちは!中村悠里乃です。
    今日、🎐にしたのは、少しでも皆様が涼しく
    なるかなぁ~と思ったからです。
    (ぜんぜん涼しくならなかったら、とってもすみません😓)
         ~それでは本題へ~
    2選んだら、「バラ」
    www😂
    というキモチとともに…
    😲←「マジっすか!?」という顔。
    •ゴージャスな美しさ❗ 
    •ミステリアス❗
    •「美しいモノにはトゲがある」
    たしかにトゲの部分は、みんなが言っていたのですげど、ユリりんっておとなしいけど、
    毒舌だよね。って言われたことがあるんです。 (無意識に言っているので、よく
    わかりませんが…。)
    そこんとこは当たっているかもしれません。
           【まとめ】
    当たっている部分もありました。
    なんかすごく、いいことがいっぱい書かれてた😄✌なんか嬉しい( ´∀`)

    完。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET