笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

主婦のイヤ〜な予感!学校からのお便りが「息子の机=地層」に埋まってた件

以前から何度かクレイジーでご紹介しているいで あいさん。4人の男の子のママとして、クスッと笑える家族の日常をインスタにアップしています。

いで あい

ある日、長男くんに参観日のお便りを出すように要求したいで あいさん。探しても見つからないという長男くんは、現在の自身の机の現状をこのように語りました…。

それではどうぞ↓

112613789_287130105735029_3546547340215573184_n

109694514_109833787370894_4859059392738243687_n

108598184_729416181220708_530714438512130971_n

113914264_190196075776380_3366363433979956519_n

108591181_615120685808794_7229697367038181625_n

110275413_1384137121778490_7211214534767034968_n

109520592_613718869561285_6811431815403761992_n

なるほど…。

プリント・ファイル・教科書が何層にも積み重なって、とっても立派です。これは中学生男子あるあるですよね。もらったプリントをいちいちファイルに挟むのが面倒くさく思えてしまうんよね〜超わかります。現在この地層はエコバックに入れられていで あいさんの自宅に引き取られたんだとか…。なんとも中学生男子っぽい行動に共感してしまいました😇

さて、ここからもいで あいさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

多子あるある

110351277_3061359750628872_8749989404514562229_n

116166362_3269335436517662_288884234111791393_n

109972778_121496546294999_3300391965798767754_n

115040925_334843167515116_6418033719640940731_n

111532282_2775237216134609_2415597055552448639_n



多子あるある②

113663567_326518155144848_3368918321576218522_n

113386541_592510798088942_4611813139451821555_n

次ページ:一切の躊躇いナシ…。

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    婦人科のオチがよくわからん

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET