笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

孫に会いたいからじゃない?!おじいちゃんがZOOMを覚えたい理由に泣いた

2020年は世界中でこれまでの生活様式と変わった、「ニューノーマル時代」の到来が叫ばれるようになりました。
根田啓史

過去のご紹介記事はコチラ↓
必殺技は「痩身はぐはぐ」!前代未聞の貧弱系ヒーローが爆誕!?
2万円で買った怪しい壺、結果的に「死ぬほどお得」だった件
告白したら「手に負えないハーレム」が完成した少年www

コロナの感染を懸念して、移動を自粛する人も増える中、デジタル時代に順応している世代は、テクノロジーを駆使して新しい生活にシフトしつつありますが、年配の人たちは時代の流れに取り残されがち。

それでは、漫画家・根田啓史さんの『お盆にZOOMを覚えようと頑張るおじいちゃんの話』で、おじいちゃん世代がデジタル時代を受け入れようと頑張る、ちょっと切ないストーリーをご覧ください!

頑張るおじいちゃん01
twitter.com@dorori_k
頑張るおじいちゃん02
twitter.com@dorori_k
頑張るおじいちゃん03
twitter.com@dorori_k
頑張るおじいちゃん04
twitter.com@dorori_k

今でも妻を愛してるおじいちゃんが素敵…😭✨

おばあちゃんとの二人暮らしなのかと思いきや、おそらくおばあちゃんは随分と前に亡くなっていたんですね。そして今でも、おばあちゃんのためにできることをしてあげたいおじいちゃん。めちゃくちゃカッコいい…ってか良すぎる…。

今年は色々と残念でしたが、しばらくはZOOMで息子家族との時間を楽しんでくださいね。そして来年こそは、おばあちゃんと念願のデートができることを祈ってます🙏

また、おじいちゃんとおばあちゃんの純愛に感動した読者たちからは、涙のコメントがたくさん寄せられました。

さて現在、作者の根田啓史さんの『異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。』のコミックスが、3巻まで発売中です!

Twitterアカウントに投稿されている漫画もおすすめなので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@dorori_k / @anamanneda
pixiv:根田啓史/あなマン
pixivFANBOX:根田啓史
書籍:異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。3巻まで発売中
   僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!全5巻
   スサノオの祭全4巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET