笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世話など必要ないわん!世界の自立した犬たち

お腹がすいたらエサをもらい、動きたい時は散歩に連れて行ってもらい、トイレをしたら拾ってもらう。

このように、人間が手を貸さないと、犬が人間社会にとけ込むことは少し難しいです。

しかし、世界は広く、世の中にはいろんなことを自分の力でこなしてしまう犬がいました。

 

(1) 「散歩ぐらい自分でできるわん」
1
imgur.com

(2) 「誰もやってくれないなら自分でやるさ!」
2
gifatron.com

(3)「ママの気分を味わいたくて」
20
Natalie Behring

(4)「お手紙来てないかなー」
21
youtube.com

(5)「はいはい、自分でやりますよ」
5
floridablanca.gov

(6)「勝手に入ってこないでよ!」
6
youtube.com

(7)「写真くらい自分で撮るわん」
7
plurk.com

(8)「頑張って走ろうね!」
article-2718979-2053C87300000578-624_634x695
article-2718979-2053C8D300000578-991_634x622
article-0-2053C8CF00000578-575_634x542
dailymail.co.uk

(9)「ほら、こうやるんだよ!」
9
gifsec.com

(10)「トレーニングも自分でやるわん!」
25
unimelbadventures.com

(11)「犬だって歯が命だからね」
16
bzsm.com

(12)「人間に勝ったぞ!」
17
24hoursoflemons.com

(13)「見ないで!恥ずかしいから...」
18
lolhome.com

(14)「波乗り犬だぜ!」
19
catsanddogstdotcom.com

 

参照:Distractify

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET