笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【注意】子供からの「ママだいすき」に耐性が無い人は見ないで下さい

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているまつざきしおりさん。娘(みーたん)との微笑ましい日常を漫画にしてインスタに投稿しています。

まつざきしおり

ある日、「これなに?」と付箋を指差してきたみーたん。用途を詳しく教えたところ、とっても粋な使い方をしてくれました…。

それではどうぞ↓

103382546_1195511300798664_7067716916956326274_n

103080568_3944363005636338_349287330762790384_n

103981582_3487592511255726_3169659032635092133_n

103680642_2712395558996170_2812168567905859934_n

103565271_725153244922790_4353111715980044396_n

103371518_114345790116161_7962883158661450333_n

 

103393175_153186089595636_7528516925978871958_n

ブーーーーー!!(鼻血)

世界一ロマンチックな付箋の使い方です…!みーたんにとって一番大事で伝えたかったことは「ママが好き」ということだったんですね。予想外すぎて超ドキドキしました…。サイズはとっても小さいですが、攻撃力抜群のラブレターでした💓

さて、ここからもまつざきさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

おこめ

103943875_711478046291676_4879937441512366417_n

103711674_844928706034059_4965047942346654786_n

103939054_818900535304113_1752437273812436136_n

103379325_691867381650533_216883644769897194_n

103146839_152001246394616_5957806181395283935_n

103272818_712029116288489_4927170517469582676_n

103413262_2995379237248556_5870055322671042185_n

次ページ:みーたんが泣きそうになったこと

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET