笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「優しかった祖母」を10歳で嫌いになった理由

以前から何度かクレイジーでもご紹介している水谷路さん。印象的だった出来事を実録漫画としてインスタで公開しています。

水谷路(みずたに みち)

その昔、過剰に褒めてくれるおばあちゃんのことが少し苦手だったという水谷さん。ある日を境に、おばあちゃんとの距離感の認識を改めたのだとか…。

それではどうぞ↓

117171076_3011050205689518_6526538494863988173_n 117410985_183400179849087_6182584873420561237_n 117421504_335863184465316_9053345200244655472_n 117215910_1646822965475423_7442814831143251659_n

おばあちゃんって我々のすべてを受容して、いつも温かく肯定てくれましたよね…。ただ、自分が思ってることと違う褒められ方をしてしまうと、少し苦手意識を感じてしまうのもわかるなあ🤔自分が嬉しいかではなく「おばあちゃんが嬉しいか」を考えるようになった水谷さん。心が成長し、他者を思いやることができるようになったタイミングだったのかもしれませんね。おばあちゃんのことを思い出して懐かしくなる、そんな投稿でした…。

さて、ここからは水谷路(みずたに みち)さんの新作漫画をもう一つご紹介していきます。

東上線国際交流

104593056_875405902966987_3704305068550761441_n 105355646_1137644659968751_1637943546801065922_n 104681556_580387602909882_2064416517442524303_n 106274921_842299543177897_6539299403861450536_n

作品提供:水谷路(みずたに みち)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET