笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家族ドライブあるある。「寝たふり」の思い出が最高に懐かしい😭

お父さんもお母さんも昔はみんな子どもだったわけで――だからこそ、我が子を育てているときには、我が子の姿と“子ども時代の自分の姿”が重なって見えることもありますよね…😭

さて、Twitterに育児漫画の投稿を行うなつおさんも先ごろ、車に乗っている我が子を前にして、そんな感覚を味わったのだとか。

なつお

子ども時代の思い出がブワーッと蘇ってきて、なんだか胸がいっぱいになる――その光景が、こちらです😉↓

1

2

3

4

やばい懐かしすぎて泣きそう…😭

お父さんに抱っこされて感じる安心感と、「お父さんとお母さんだけの会話をこっそり聞いている…」というドキドキ感…2つの気持ちが混じり合ったあの不思議な感じって、ほかで経験することがないぶん、なんかものすごく記憶に残ってますよね…😊

そんなこちらのエピソードに対し、周囲のユーザーからは、こんなコメントが寄せられています↓

我が子たちもいつか大人になって、いまの自分と同じような想いを体験するんだと思うと――なんだか胸が熱くなっちゃいますね…😭

作品提供:なつお(@na2o_27)
ブログ:あっぱれ!!はるたろう

※編集部補足:作者・なつお様によると、読者の方から「チャイルドシートに乗せていない」とのご指摘があったそうですが、こちらはエピソードを漫画化するにあたってのデフォルメによるもので、実際にはチャイルドシートを着用なさっていたとのことです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET