笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

5GでCG化された長州力が下関の街をジャック!?

暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今回は何度か観ているうちになぜかハマってしまう、中毒性の高い動画をご紹介します!

一言でいうと、一生分の長州力が見れる動画です。ひとまずこちらをご覧ください。

https://youtu.be/3rbwkkpHo7M

ナニコレ過ぎて逆にハマっちゃう動画

夕方のJ-WAVEで流れていていそうなおしゃれメロディに油断していると、CG化された長州さんが颯爽と画面を侵食していきます。

~~♬
y2mate.com - 【第2話】長州力5G、下関で現実世界と仮想世界を5Gっぽく融合してみた feat.MC長州力(下関に革命を起こす男 長州力5G) [ボートレース下関]_3rbwkkpHo7M_1080p.mp4.00_00_20_09.静止画001_r
sub3_r
y2mate.com - 【第2話】長州力5G、下関で現実世界と仮想世界を5Gっぽく融合してみた feat.MC長州力(下関に革命を起こす男 長州力5G) [ボートレース下関]_3rbwkkpHo7M_1080p.mp4.00_00_46_20.静止画002_r

「なにこれ怖い」そう感じた方はまだ正常です。

しかしこの動画、何度か観ているうちに「ちょっと好きかも?」と思えてくるタイミングがあるんです。ではこの辺でもう一度観ておきましょうか。

https://youtu.be/3rbwkkpHo7M

プロレス界のレジェンド的な存在である長州さんが下関の街を駆け巡り、踊り、宙を舞うという異様な光景。そして「チョチョ、チョーシューリキッ」と連呼される長州さんの声。

なんだか可愛らしくて、だんだん…クセになってきませんか?

sub4_r
y2mate.com - 【第2話】長州力5G、下関で現実世界と仮想世界を5Gっぽく融合してみた feat.MC長州力(下関に革命を起こす男 長州力5G) [ボートレース下関]_3rbwkkpHo7M_1080p.mp4.00_01_15_16.静止画004_r

https://youtu.be/3rbwkkpHo7M

「あ、ちょっと好きかも」
今そう思いましたね!そんなあなたは完全に、ハマっちゃってます。



夏のビッグレース『SGボートレースメモリアル』開催!

こちらの動画は、8月25日(火)~30日(日)で開催される『SGボートレースメモリアル』のキャンペーンの一環として、ボートレース下関が制作したもの!下関市で開催されるということで、山口県出身である長州力さんをレースの盛り上げ役として起用したのだそうです!

main_r

今回は長州さんが大量発生する第2話の動画をご紹介しましたが、他にも長州さんがVチューバ―になってボートレースについて語る動画や、ボートレースの楽しみ方を紹介する動画など全5話を、ボートレース下関公式チャンネルにて順次配信中!もっと見たいという方は、是非チェックしてみてください。

さらに、視聴者プレゼントを開催中!

sub7_r

応募してくれた方の中から抽選で「サイン色紙」や「長州力5G限定フィギュア」、「Tシャツ」が当たるキャンペーンを実施しています。第2話以降の各動画概要覧に応募フォームが設置されているので、あわせてチェックしてみてくださいね!

キャンペーンサイト:66th ボートレースメモリアル | BOAT RACE下関
提供:ボートレース下関

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET