笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妹が「ガチで猫」の生活

「ナントカ系」なかわいい妹を愛でる漫画は数知れずありますが、「系」ではなく、肉球がある「リアル猫」な妹が登場する漫画作品はいかがでしょう?
仙幸

漫画家仙幸さんが、現在マグシブにて連載中の『妹は猫』には、猫の義妹を持つ人間の男子高校生とその家族との穏やかな日々が描かれています。

時にはホロリ、そして心温まる家族愛が詰まった作品をお楽しみください!
0003
twitter.com@norsw55
0004
twitter.com@norsw55
0005
twitter.com@norsw55
0006
twitter.com@norsw55
0007
twitter.com@norsw55


0008
twitter.com@norsw55
0009
twitter.com@norsw55
0010
twitter.com@norsw55
0011
twitter.com@norsw55


0012
twitter.com@norsw55
0013
twitter.com@norsw55
0014
twitter.com@norsw55

もうっ!この兄妹かわいすぎやろ…😳

異種族が暮らす世界とはいえ、人間の子どもを養子にするのって結構ハードル高い気がするんですが、亡き友人の息子だからという理由だけで猫太くんを養子にしている、タマヨさん夫婦の懐の深さに感動してしまいました。

恐らく猫太くんも新しい家族の負担にならないよう、勉強も一生懸命頑張っているんでしょう。何て良いコなんだ…😭そりゃ、こんなに素敵で優しいお兄ちゃんができたら、ねねこちゃんも懐くに決まってますよね。

素敵な家族愛にほっこりするだけでなく、ねねこちゃんの可愛さにメロメロになった読者たちからは、たくさんのコメントが寄せられています。

さて、今回ご紹介した作者の仙幸さんの『妹は猫』は、現在マグシブにて連載中!コミックス第1巻も8月7日に発売されたばかりです。
妹は猫1巻-カバーH1オビあり

Twitterでは、作品情報が随時更新されているので、気になる方は併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@norsw55
連載作品:妹は猫第1巻発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET