笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

魔の2歳児って「自分で作った罠」で絶体絶命になるよな…

言うまでもなく「お母さんになる」というのはとっても大変なことで――毎日の家事に、地球暮らし歴の浅い赤ちゃん氏との同居生活にと、戸惑うことがいっぱい。それだけに、これまでの人生では全く考えられなかったような場面に出くわすことも少なくありません。

さて、2歳の男の子を育てるイラストレーター・めんたまんたさんは、そんな育児の日常風景を、ゆる~いタッチの漫画で記録しています。

めんたまんた

ということでこちらの記事では、めんたまんたさんの過去作品の中から、ちょっとシュールでクスッと笑える光景を描いた作品を、厳選してお届けします✨

それでは早速↓

知りたくなかった液体の正体

c1

c2

オムツ「サービス対象外ですね」

a1

ひとりミスディレクション

b1

職人芸っぽさある

なお、めんたまんたさんの作品は、同氏のTwitterアカウントにて他にもたくさん公開されているので、独特の空気感に心惹かれた方は、ぜひぜひフォローしてみてください✨

また、LINEスタンプの販売も行っているので、漫画作品とあわせてこちらもチェックしてみてはいかがでしょう😆

SnapCrab_NoName_2020-8-17_15-5-34_No-00LINE STORE

作品提供:めんたまんた(@mentamantamunta)
HP:mentamanta illustration

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET