笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】コーヒーでわかる、「あなたの得意な戦略」は…!?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「得意な戦略」がわかります!

④を選んだあなたは「スピード勝負」

コーヒー 得意 戦略 心理テスト スピード
あなたは、スピード勝負な戦略が得意みたい。

何をするにもすぐに対応できるあなたは、周りから憧れられる存在になっているでしょう。スピード重視だからこそ、時に失敗することもあるけれど、そんな失敗も経験として次に活かせるのがあなたの良いところ!時には(今のままで良いのか…)と迷うこともあるかもしれませんが、あなたの迅速な対応はちゃんと周りに認められているはずです。これからも自信を持って取り組めるよう、自分の考え方を認めてあげられると良いかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    あたってる?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET