笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは豪快な性格?「財布の紐のゆるさ」を診断します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「財布の紐のゆるさ」がわかります!

④を選んだあなたの財布の紐のゆるゆる度は「80%」

撫でたくなる猫 財布の紐心理テスト
あなたの財布の紐は、基本的にゆるんでいるようです。

何か必要なものがあって買い物に行ったはずなのに、他のものに目をひかれてついつい買ってしまう…なんてことも多いのではないでしょうか。外出をしにくい今の時期でも、ネットサーフィンをしているうちについつい沢山カートに追加していたり…?

もう1回挑戦してみる

コメントする4

  1. 人間になった猫

    選べない…
    全部撫でてしまう…

  2. 弱冠60歳

    確かに無駄買いはしない方かも。
    無駄買いしないためにリスト化じゃないけどね。
    むしろ、買い忘れがないようにリスト化してる人は多いと思うけどな。
    余計なものを買うより来月これを変えるようならって、メモする感じだと思う。

  3. かっちゃん

    ひゃー、笑ってしまった。財布の紐ゆるゆる度100%当たってる。でも心の中は、いつも貯金したい、貯金したい!と思ってるんだよ。

  4. 笹華 美琴

    どれも可愛いよ❕

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET