笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アンパンマンが「ママ」って呼ばれてるご家庭、もしかして結構ある…?

前回「友達に便乗して『オーダーメイド』作った結果www」という記事でご紹介したムチコさん。香港での暮らしのことや、子育てについての漫画を日々インスタにアップしています。

ムチコ

ある日、ついに「ママ」と言ってくれるようになった1歳の娘ちゃん。念願の言葉に感動するムチコさんですが、実は「この方」をママと呼んでいたんです…。

それではどうぞ↓

109835040_158787829078951_5773356957047553096_n

115750074_679379665950309_1122127361873358206_n

110780325_3528399247171437_4273686436375604662_n

110273507_1572668262915483_8937543974535826147_n

109761777_306288954113957_1748059731567402008_n

110237557_3191723510866733_3481844722417458764_n

もうめちゃくちゃww

ママがパパでアンパンマンがママで…みんなの呼称がバラバラになってしまっていますwwまさに「こんな時、どんな顔をすればいいかわからないの」状態ですね…。この投稿には「うちも同じ」「私もアンパンマン認定されている」などのコメントが相継ぎました。意外と多いんですね、不思議…✨

さて、ここからもムチコさんの新作漫画をさらに2つご紹介していきます。

事件です…。

 

104998747_621251988743816_8918814615060611883_n

104214293_2464923800476095_6210623430126633782_n

104101909_105986324429675_6397145398198231917_n

104182808_333425940983675_6494286592811396207_n



天才画家

98312695_135487458117734_3344514702916688568_n

98171804_1863201130482465_7289694888343906479_n

98478414_167969091414337_8019294852244929962_n

100526305_285931382449907_8299850539507781602_n

作品提供:ムチコ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET