笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【親と同じ注意をしてる!】数十年後にわかった感謝の気持ち

ぺんこさんは、1歳の息子くんと旦那さんとの日常を漫画にして日々インスタに投稿しています。

ぺんこ

「あれをしてはいけない」「これをしてはいけない」。僕らが子供の頃、親から何度も口酸っぱく注意を受けてきましたよね。ぺんこさんも子供の頃、親の注意を煩わしく思っていたようなのですが、親になって初めてその意味と大切さがわかったようです…。

それではどうぞ↓

104087401_270710910697567_4320544844319133012_n

104152944_141693794166848_7154323573620611071_n

103984772_305069610885250_4701998074595443726_n

104293976_272258057222080_3874185398836748096_n

104222045_680260696152691_1454634494217165345_n

103927394_1342082202666164_7139951679118926025_n

82358723_263765318229329_8128444020073183420_n

103926545_2589021984681245_4088668909708751503_n

103932227_256882482256759_8508775370633401614_n

104307122_581586299167626_2885101139623067104_n

104033468_185695036197665_4910258092961405843_n

103835562_287441592666779_4601151067118136822_n

103791120_1149882165377889_316983309319292922_n

104129991_2636810596534270_6109743636861734803_n

104167053_264036084874911_6480029803017267505_n

103949676_872800579896640_4307290835404695356_n

確かに…!

誰かに対して「これはこうした方がいい」と伝えても響かなかった場合、結構モヤモヤします…。伝わっているのか、響いているのかわからない状態ってかなり不安なもの。それでも、僕らの安全を常に気にかけて何度も何度も注意し続けてくれた親がいたからこそ今があるんですよね…。ホント、親には頭が上がらん😭伝え続けることの難しさと大切さに気づかされる投稿でした✨

さて、ここからもペンコさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

次ページ:初めてのドライヤーに戸惑いまくるww

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET