笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【大迷惑】「あの場所」だけで甘えてくるネッコww

朝であろうが昼であろうが夜であろうが、屋内であろうが屋外であろうが、猫ちゃんというのはいつでもどこでも超絶かわいいのですが――しかしそうは言っても世の中には「さすがに可愛がれない状況」というのだってあると思います。

4匹の猫ちゃんと一緒に暮らす坊やさん姉妹には、一つの悩みがあります。

坊や

その悩みとは――飼い猫の「次女」ちゃんが、「さすがに可愛がれない状況」限定でバチクソに甘えてくること…。そのバチクソの甘えっぷりを記録したエッセイ漫画が、こちらです↓

次女ちゃん

1

2

シンプルに「どうして」wwwww

トイレ前とトイレ後でフェロモンが出たり消えたりというのは…恐らくないと思うんですが(笑)…しかし、次女ちゃんにだけはわかる「なにか」が、もしかするとあるのかもしれません🧐

ともあれ、トイレ前の極限状態でも無視せずちゃんと遊んであげているところに、飼い主さんの愛が感じられていいですね😉

というわけでここからは、坊やさん姉妹の猫愛がひしひしと感じられる作品を、いくつか厳選してご紹介します↓

長女ちゃん

d1

長男くんをめちゃくちゃ慰める回

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET