笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【理想と現実】好きなタイプ=好きな人じゃない事を知っておきたい件

今回ご紹介するのは、以前「生まれた子どもの姿はなんと... 『元勇者』のドタバタ子育て漫画にママたち共感」でご紹介した、漫画家の矢野トシノリさんの作品『理想の高さに敗北する恋の話』です!
矢野トシノリ

理想のタイプと、実際に好きになる人のタイプって意外と違ったりするものですが、意中の人が公言する好みのタイプと自分自身があまりにもかけ離れていたら、結構ガックリくるものですよね😅

理想の高さに敗北する恋の話01
twitter.com@hosimaki
理想の高さに敗北する恋の話02
twitter.com@hosimaki
理想の高さに敗北する恋の話03
twitter.com@hosimaki
理想の高さに敗北する恋の話04
twitter.com@hosimaki

夫婦になるまでを、教えておじいさん…😳

まさか自分が素直に答えた「理想のタイプ」が原因で、自分の恋を路頭に迷わせることになるとは、若葉さんも思ってみなかったでしょうね。

その一方で坂戸くんが慰めてもらいたい女性のタイプも、彼は理想とも何とも言っていないので「全く気にする必要はないんですよ!」と言ってあげたい!何とももどかしい両片思いなふたりですね。

両片思いが描きたかったという作者によると、もうしばらくこの作品は続くそうです。コメント欄には、「理想と現実のタイプは違う」という超現実的な声が寄せられています(笑)。

さて、作者の矢野トシノリさんのコミック『防御力ゼロの嫁』第3巻が、8月27日に発売決定!現在予約受付中です。

またTwitterアカウントには、作品の更新状況コミック情報などが随時更新されているので、気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:@hosimaki
pixiv:矢野トシノリ
pixivFANBOX:矢野トシノリ
書籍:防御力ゼロの嫁第3巻8月27日発売
HP:防御力ゼロの嫁
note:矢野トシノリ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET