笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ネクタイで、あなたのストイックさを診断してみませんか?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自分への厳しさ」がわかります!

③を選んだあなたは「30%」

ネクタイ 自分への厳しさ 心理テスト
あなたの自分への厳しさ度は、30%です!

まあまあ自分に甘いタイプ。自分を叱咤激励してがんばることもできますが、ちょっと気を抜くと「まあいっか〜」と自分に甘くなってしまうことも。「ひとつだけ!ひとつだけだから…」と言いながらチョコを1箱平らげていませんか?目標に期限をつけたり、切り替えを意識してみると、メリハリをつけて行動していけるかも!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET