笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】仕事中のあなたはどんな人?直感で選んだ線でわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「仕事中の性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

線 仕事中の性格 心理テスト
・職場では自分の趣味を隠している

・一人で黙々と作業するよりも、人と関わりながら働く方が好き

・仕事を効率化できる新しいツールはどんどん試してみる

・デスクや鞄の中は整理整頓されていないと落ち着かない

・初対面の人の名前と顔を覚えることが得意

・退勤後や休日も、つい仕事のことを考えてしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET