笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「分析力の鬼!?」将棋の駒テストで性格がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「分析力」がわかります!

③を選んだあなたは「分析力80%」

kansatu

③を選んだあなたは、分析力80%です!

あなたは分析が大得意。小さな変化を見過ごさない観察眼と、パーツを組み立てる推理力を兼ね揃えているんです。物事の本質を見抜こうとする意欲があります。疑心暗鬼なところもありますが、そのおかげで悪い人に騙されたり、自分が面倒ごとに巻き込まれることは滅多にないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET