笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【続編希望】近寄りがたいクラスのマドンナと2人きりで話してみた結果……

才色兼備のマドンナがクラスにいても、近寄りがたくて遠くから眺めているだけになりそうですが、漫画家の白野アキヒロさんが描いた『クラスのマドンナ雨宮さん』では、その状況にちょっとしたラッキーアクシデントが起こってしまいます。
白野アキヒロ

さて、その予想外のアクシデントとはどのようなものなのでしょうか?

クラスのマドンナ雨宮さん01
twitter.com@akiakishira
クラスのマドンナ雨宮さん02
twitter.com@akiakishira
クラスのマドンナ雨宮さん03
twitter.com@akiakishira
クラスのマドンナ雨宮さん04
twitter.com@akiakishira

無事、お友達1号にランクアップ⤴

雨宮さんは、周りの勝手なイメージが独り歩きしていたことと、元々の性格のせいでただクラスに馴染めていなかっただけだったんですね。

それにしても、日下くんのなんて引きの強さだ…。同じ係になっただけでなく、お友達申請も難なく受理されるなんて…。あとはカレカノへステップアップするための仲良し度を上げるだけだ!周りとはかなり差ができてるぞ!頑張れ日下くん!

羨ましい理想の青春ストーリーの展開を目の当たりにした読者の方々からは、「羨ましい」というコメントの他、続編を熱望する声も寄せられています。

さて、作者の白野アキヒロさんのTwitterアカウントには、他にも面白い作品が多数投稿されています。

現在発売中のコミックス『アマテラスさんはひきこもりたい!全3巻とまとめて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@akiakishira
pixiv:ちろ/白野
書籍:アマテラスさんはひきこもりたい!全3巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET