笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「はじめてのお留守番」、その大失敗ぶりにネットがどよめいた…

いつもサークル内でお留守番しているという、チョコラブラドールのジルさん。

ある日、ご主人のRYUZO@釣り&チョコラブ&トンキニーズさんは初めてサークルを開放してお出かけしたのですが…その結果がこちら。


twitter.com@zo73151


twitter.com@zo73151

このドヤ顔である!(笑)

やってやったぜ!というワンちゃんの表情がたまりません。
しかし、この荒れよう…初めてのサークル解放のお留守番は失敗に終わってしまいました。

これに諦めず飼い主さんはまたサークルを開放して出かけたのですが…。


twitter.com@zo73151

壁紙までやられている…!そしてこの表情である!笑

荒れ狂う部屋でドヤ顔待機をかましたチョコラブラドールのジルさんにTwitter民は心を奪われていました。

ちなみに大変そうに見える片づけは、ものの20分ほどで終わったそうです。飼い主さんは寛大で、怒りよりも面白さの方が勝ったそうです…。

Twitter:@zo73151

コメントする1

  1. 名無しさん

    ワンちゃん楽しそう♫
    そして、この状況でも楽しめちゃう飼い主さんも心が広い。

    ただ誤飲とか大丈夫ですかね??そこだけ心配。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET