笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【21万いいね】今、外出自粛でエビフライが落ち込んでるの知ってました?

外出自粛で海に行きたくても行けない…そんなあなたが思わずクスリとしてしまい、それと同時にちょっと共感もしちゃう?写真をご紹介します!

Twitterで大反響を呼んだえびふらいふさんの投稿がこちら。


twitter@ebiflife


twitter@ebiflife

まさかのエビフライ!(笑)

しかしその佇まいからは"海に行きたくても行けないエビフライ"感が滲み出ており、本当にエビフライが生きているように感じます。

Twitterではこの思わぬ物が主役の、それでいて何だか可愛い写真に20万回を超えるいいねが殺到!
さらにさらに投稿者のえびふらいふさんは、他にもかわいい"エビフライの日常写真"もツイートしており、そちらも注目を集めています。

EfgH3y_UEAADiaq
twitter@ebiflife

EfgH3y9VoAAo_m6
twitter@ebiflife

EfgH3zAVoAITFt7
twitter@ebiflife

エビフライって生き物だったんだ…(笑)

さて、今回ご紹介したエビフライの日常写真は、投稿者のえびふらいふさんのアカウントで他にもご覧になれます!ぜひチェックしてみてください。

Twitter:@ebiflife

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET