笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

6万人が注目!お店でのトラブルを「解決しなかった」お兄さんww

いくら日本の治安が良いとは言っても、外出先で些細なトラブルを見かけたりすることはままあるわけで…たとえ自分が巻き込まれたわけではなくても、そういう場面に遭遇してしまうと、それだけでなんだか沈んだ気持ちになっちゃいますよね…😢

さて、Twitterユーザーのkajiさんも先日、スーパーのレジで並んでいる最中に、店員さんとお客さんとの間で起こったトラブルを目撃してしまったのだそうですが――しかし幸いなことに、商品と一緒にモヤモヤを持ち帰るのだけは、なんとか避けられました。

kaji

ではkajiさんが、一日を沈んだ気持ちで過ごさずに済んだ理由とは…?

その答えが、こちらです↓

1

2

3

4

ポケGOで心落ち着かせてるwwww

Twitterでよく見かける漫画では、ここでコワモテ男性が颯爽と仲裁する…というのがテンプレになっていますし、そういう対応が求められる場合ももちろんあるわけですが――しかし現実的には、ケースバイケース。

トラブルの内容によっては、第三者が口出ししないほうがスムーズに運ぶこともあるわけで、kajiさんが今回遭遇したトラブルは、そういう性質のものだったのかもしれません。

ともあれ、そんなこちらの日記漫画に対し、周囲のユーザーからはこんなコメントが寄せられています↓

コワモテお兄さんの前で揉めていたお客さんも、ポケGOで癒されていれば、もしかするとトラブル自体が防げていたかもしれませんね…!

作品提供:kaji(@ae_kaji)
HP:kajiの内側

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET