笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幽霊の怖さに「リアクション」で勝つ話が最高にツボwww

連日暑い日が続き、寝苦しい夜が続いていますが、こんなときに恋しくなるのが「怖い話」。皆さんはこの夏、暑さを吹っ飛ばしてくれるような「怖~い経験」をしたりしましたか?

さて、日常漫画家の坊やさん姉妹は先ごろ、自宅でちょっぴりホラーな経験をしたのだそうですが、しかし、その体験をまとめた漫画はなぜか――全く怖くありません

坊や

怖いというか、そんなことよりも、2人の「怖がっている姿」に笑ってしまう…読んでいてなぜか明るい気持ちになれる、その実体験を描いた漫画が、こちらです↓

1

2

3次女=猫ちゃんのお名前です

4

仲良しだなぁwwwww

お2人の自宅で起こったホラーな現象が解決したかどうかで言うと「全く解決していない」わけですが(笑)、しかし、さすがにこのテンションの姉妹に遭遇したら、霊のほうもちょっと遠慮しちゃいそうですよねww

さてさて、そんな坊やさん姉妹の日常を描いた漫画作品は、同氏のSNSのほうで他にも多数公開されているので、「ガチめの怖い話」とかの口直しに、ぜひぜひ読んでみてください✨

作品提供:坊や(@hokkorionsen)
pixiv:坊や

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET