笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【モヤモヤ】旦那の無神経発言、1回離乳食作ってから言って(怒)

インスタのakiさんは過去にあった出来事や、1歳息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

aki

「子供に食べさせてあげたい」という理由で、度々「離乳食にするにはちょっと難しい食材」を購入したがっていたakiさんの旦那さん。ある時、れんこんを食べさせてあげたいと主張しだしたのですが…。

それではどうぞ↓

92899937_266824931146909_3708072192186021522_n

92498722_155748029098071_2655582015280964648_n

92708667_3457829604233833_8682740482651853993_n

92457558_141145224127502_8527564285211266694_n

93137191_511731529712695_1966749701640300185_n

93473660_172919850442457_2370260056661634562_n

92810292_635363880641408_21346592575691936_n

92456338_214266606520908_7711511032128152425_n

92559046_646459822567791_9216217298771910743_n

「子供に食べさせてあげたい」という優しい気持ちから生まれた発言ですが、奥さんとしては「いつも工夫してないってこと?」「自分でやらないのに」と思ってしまいかねない言い方かもしれませんね…。akiさんはコメントにて「旦那よ…色んなものや体に良いものを食べさせてあげたい気持ちは分かるんだ。でも言葉には気を付けろ☺️←」とのコメントを添えています。

ちなみにこの一件以来、たまに自分で購入したものを作ってくれるようになったのだとか✨自身のミスをしっかりと反省し、行動で示す…汚名返上していて素晴らしいです…!言い方には十分気をつけよう…そう思わされる投稿でした!

さて、ここからもakiさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

カップラーメン

97953920_291733758497119_8684876945986410912_n

97575407_674452443113100_6513526167972956247_n

97554131_270304030819209_679115022346860432_n

98047356_163142978515462_5389466579137053285_n

97544910_852389398591875_7170752835097797644_n

次ページ:急ぎすぎて味がわからなくなる…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET