笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ドライフラワーを選んで、あなたの「人付き合いの距離感」を知ろう!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格のドライ度」がわかります!

④を選んだあなたは「ドライ度20%」

4aa

④を選んだあなたは、ドライ度20%です!

あなたはかなり情け深く、熱い人。思いやりがあり、助け合える関係を大事にしています。人のためなら、自分を犠牲にすることもいとわないタイプです。人と関わる上で一番大事にしているのは、お互いの気持ち。情に流されやすいので、ちょっぴり損をすることもあるかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. Yurino(悠里乃)

    [ユリりんコメント欄😞😰😢]
    どうもこんにちはYurino(悠里乃)こと中村悠里乃です。ガチ中のガチで暗い顔マークばかりですいません🙇 昨日、金縛りにまたあって、ついに失神しました。今はなんともないです。
         ~それでは本題へ~
    当たったようです。
    ドライ度80%😂
    マジ草だわ~
    私、これは友人に言われたことなんですが、
    私すぐにケンカを売ったり、買ったりしてしまうんです。それに自分が1度決めたことは絶対に変えません。面倒なことは大嫌いなので
    効率よく何でもしたいんです。
           【まとめ】
    当たっています。 おすすめです。

    最後まで読んでいただきありがとうございます🙇
    それではまた今度😁👋

    完。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET