笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】のんびり?きっちり?あなたの時間の使い方を診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「時間ルーズ度」がわかります!

③を選んだあなたは「時間ルーズ度20%」

名称未設定 1

③を選んだあなたは、時間ルーズ度20%です!

あなたはとてもマメな人で、人のスケジュールすら気にしてあげられる余裕のある人です。自分が集合時間に遅れないのはもちろん、一緒にくる仲間にわざわざ連絡して遅刻しないように管理しちゃいます。それでいて遅れてきた人がいても怒ったりしないので、本当にただ面倒見が良いだけかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    まあまあ当たっています

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET