笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【逆転の発想】転勤への不安を、ポジティブに変えてくれたママ友の一言

72395011_189610205404498_5740563407732400608_n

70010875_1641380029332879_3229303565982453109_n

71219238_175025710289361_2319795793201353585_n

71088391_403373647013815_2430538888814646749_n

70516673_459717554635489_7831264392282436609_n

69283686_145643886716827_4499624546003511943_n

70633113_222138605436837_5995134430572296014_n

70499564_526905178074073_8352711980091912676_n

71073076_953329355031916_417289227233228024_n

なるほど…!

「全国に友達を作ることができる」…転勤族ならではの特権ですね✨たまる丸さんはこの投稿にこんなコメントを添えています↓

転勤族になって何もかも新鮮な場所で自分で思ってたより自分の性格ってアクティブだったんだなと気付いたり、転勤しないと出会うことの無かった人たちと関われるって幸せだなと思います😊

いつまで転勤が続くか分からないけど、環境が変わっても楽しんでいる姿を子どもに見せられたらいいなと思います😭
あと、どこでも楽しみが見つけられる子になってくれたらいいなとは思ってます✨

大変な状況も、考え方次第で大いに楽しむことができるんですね…。「ポジティブな思考って、人生を楽しむための武器になる」と実感させられる投稿でした!

作品提供:たまる丸

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET