笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの原動力は?丸の描き方で「負けず嫌い度」を知ろう

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「負けず嫌い度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「負けず嫌い度80%」

iki

⑥を選んだあなたは、負けず嫌い度80%です!

あなたはかなりの負けず嫌い。自分が人より優れていないと気が済まないタイプで、相手に自分の能力を見せつける癖があります。ただ本当に何でもできる器用な人なので、自然と相手より良い結果を残すのも致し方なし。その分余計に負けたとき悔しいでしょう。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET