笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】辞書のカラーを選ぶと、あなたの「用意周到さ」がわかる…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「念入り度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「念入り度0%」

maru

⑤を選んだあなたは、念入り度0%です!

あなたはめちゃくちゃアバウトな人。気の赴くまま、自由に生きています。その場の勢いで大事な選択することが多く、あまり後先を考えないタイプです。くよくよ悩むのは性に合いません。そのフットワークの軽さは、長所とも言えるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET