笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがSNSを使う理由は?好きなアイコンを選んで診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「SNSの使い方」がわかります!

⑤を選んだあなたは「見る専」

5aa

⑤を選んだあなたは、見る専です!

あなたは自分では一切投稿せず、見る専門としてSNSを楽しんでいます。友達の投稿から、好きな著名人の投稿まで。実際には会っていなくても、その場に立ち会ったような気分になるのでは?それでいて自分の存在は、相手に知られたくないタイプです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET