笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

15万人が嘆いた「あまりにも食べづらい」商品パッケージが…

最近では近所のスーパーでも手軽に買える産地直送の新鮮食材が増えました。中にはパッケージに製造者さんの写真が貼られていたりと趣向が凝らされ、普通の商品よりも安心して購入できますよね。

さて、今回ご紹介するわさおさんが投稿した商品も趣向が凝らされたパッケージなのですが「非常に食べづらい」と話題を呼んでいます。とりあえずこちらをご覧ください…!

Eez7M_FUMAAXwis
twitter.com@wa_sa_o_ro

無理食べれない…

製造者さんの熱意は伝わってきますがこれは…!このパッケージだと普段よりも「いただきます」に力がこもりますね。
このあまりにも攻めたパッケージにTwitterでは15万回を超えるいいねが!そしてなんと製造者さんの元まで届いたようです。

サイコパスって言わないで。笑

このツイートを受けてTwitterではツッコミの嵐が巻き起こってしまいました!

今回ご紹介した「命のカプセル」は下記販売サイトですぐに購入できます。気になった方はぜひチェックしてくださいね!

Twitter:@wa_sa_o_ro
販売:浜名湖ファーム

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET