笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】グラデーションカラーが導く、あなたの「性格」とは?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

グラデーション 色 性格 心理テスト
・みんなが笑っているのを見ることが幸せ

・すごく疲れていても、全く疲れを見せないが、急に無口になる

・片付けることがやや苦手で、カバンの中はやや乱れ気味

・なぜか服を裏返しに着てしまうなど、天然なところがある

・自然素材やオーガニックが好きだけど、コンビニも大好き

・ふわっとした印象を与えつつ、頑固でおじさん化した面を隠し持っている

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    当たってる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET