笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの二重人格レベルがわかる…!植木鉢を選んで下さい

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「二重人格度」がわかります!

④を選んだあなたは「二重人格度80%」

oide

④を選んだあなたは、二重人格度80%です!

あなたはやっている行動に、気持ちがついてきていないタイプです。一応他人の目を気にして行動していても、それが全く本心とは違うことがあります。人前だと気を使って、自分の素を出すことができなくなっちゃうんです。唯一パートナーの前では、普段の自分に戻れます。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 七瀬伶音

    0%だった!嬉しい(๑>◡

  2. 100だww

    何でだあああ絶対ないと思ったのに

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET