笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが実力を発揮するのは「主役?裏方?」照れ屋度をチェック!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「照れ屋度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「照れ屋度0%」

dainoji

⑥を選んだあなたは、照れ屋度0%です!

あなたは全く照れ屋ではありません。自分に確固たる自信があり、他人の目を一切気にしていないんです。どんな恥ずかしいことでも平気で言えるし、笑われることを恐れません。人の評価より、自分がどうしたいかを大事にしているからでしょう。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET