笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパ提案「男の子にご飯を食べさせるスマートなやり方」が凄かった!

インスタのしかこさんは、夫婦のことや、育児での出来事を漫画にして投稿しています。

しかこ@ほのぼの育児漫画

なかなかご飯が食べられなかった現在2歳の息子くん。そんな日々が続く中、父のある工夫によりたくさん食べるようになったのだとか。「ちょっとした言葉や行動で変わるものなんだ…!」と感心しました!

それではどうぞ↓

116613385_298906921424606_4657244393845757053_n 116311434_121127286064496_5195401266127078895_n 116722827_157359439295274_8936024236009789360_n 117090573_196195541842045_2991667537727145519_n 116342827_1353513084855480_4605505604796787712_n

おおっ〜〜!!

子供からしたら「食べることのモチベーション」って我々より無いのかもしれませんね。そんな中「たくさん食べてパパに勝つ」という明確な目標が現れたことで、食べられるようになったんですね…発想が素敵…✨パパの「ちょっとした工夫」で食べることを克服した息子くん。いつか本当に勝てるようになる日まで、頑張れ…!

さて、ここからもしかこさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

夜の試練

 

117214071_597653667608346_5010615201391249307_n 117193891_130868425374642_3607984287396506993_n 117400020_1260490380958840_8258273449385602775_n 117120817_605377263493780_8548252108741449443_n 117318027_344951249853327_5562824733431926024_n



おさがり使いこなせない

 

117580061_156356582747622_4914053414139381116_n 117841279_342849953539458_28516023205411565_n 118116940_324255635346783_6514019418172347149_n 117425069_155145429539226_5626086997494923647_n 118087893_225772718749481_8946315483384304168_n

次ページ:同僚の無神経な発言…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET