笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【犬が圧倒される】息子の「動物好き」が母の予想を超えてた。

今回は、以前「1歳で『おじぎ』をマスターした息子、まさかの『全自動』だったことが判明」という記事でご紹介したささきななさんの新作漫画をご紹介していきます。

ささきなな

動物が大好きな1歳の息子くん。ある日、外出中に遭遇したワンチャンにかなりの勢いで吠えられてしまいました。流石に怖がるのでは…?と思って見ていると、超ユニークな反応を見せてくれました。

それではどうぞ↓

117888578_328920628245480_7988533284068615694_n

117953023_1562041020664343_8297361547514227865_n

117936426_174187964228516_3129103745794796911_n

117890773_228742398448903_8420689529478469844_n

117956038_1462405840814455_235789578246223857_n

118067571_113200877163390_1843724880324745619_n

117758864_810465696358752_267723583415050706_n

117839378_944888036014414_8526001005360387258_n

117831458_670629353539110_7634111851849448366_n

度が過ぎるww

強気に出たワンチャンですが、息子くんのあまりのラブに圧倒されて困ってしまいましたw小さな子って動物が吠えているのを見ると逃げ出してしまいそうなイメージですが…本当に動物が大好きなんでしょうね☺️子供と動物がじゃれている姿ってめっちゃ萌えますよね…。なんとも癒される投稿でした✨

##イヤイヤ期つらいよ

117245336_110994480605215_6476824327134448424_n

117313130_982764905534959_972807644619082400_n

117341876_630019784567463_3775958819145479251_n

117293420_2614667585303408_5214576016305253808_n

117370521_582749532393829_5644173873531135773_n

117405888_310009440240005_7169843478464860577_n

次ページ:過去の自分の想像の100倍辛い…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET