笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはマイペース派?それともテキパキ?油絵で性格がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格が「のんびりorテキパキ」かわかります!

⑤を選んだあなたは「のんびり」

nobiri

⑤を選んだあなたは、のんびり屋です!

あなたはいつでもどこでも自然体でいられるタイプです。飾らない性格で、素直な自分をさらけ出しています。人の目を気にしないので、マイペースに生きられるんです。イレギュラーなことに周りが焦っていても、あなただけは落ち着いていることが多いのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET