笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「朝型or夜型」好きなレモンで診断します

笑うメディアクレイジー心理テスト

夏といえば、爽やかなレモン味のものがおいしく感じますよね!

下に6つ並んだレモンのイラストの中から、直感であなたの好きなものを一つ選んでください。

どれを選んだかによって、あなたの「寝起きの良さ」が分かっちゃいます!

レモン 寝起き 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


レモン 寝起き 心理テスト
レモン 寝起き 心理テスト
レモン 寝起き 心理テスト
レモン 寝起き 心理テスト
レモン 寝起き 心理テスト
レモン 寝起き 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする7

  1. 七瀬伶音

    寝起きの良さ80%ってw二度寝しかしたことないのに?

  2. コメント師匠

    寝起きの良さ0%。
    リアルに当たっててワロタw

  3. ペンギン

    めっちゃ当たってる!しっくり来るやつ2つ選んだんだけど、どっちも20%で笑ったw

  4. 流石にこれは違う

    早起き得意ですぐ目覚めるのに0%はない

  5. 年中腹痛

    当たってて笑った。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

  6. 流石にこれは違いますね・・・

    早起き得意で寝起きもいいので0%ではないですね・・・

  7. 人間になった猫

    寝起きの良さ20%だった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET