笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【9.5万RT】一部の人のトラウマを蘇らせるトランプ発売

外出を控えがちな今、自宅で遊ぶのにとってもピッタリなトランプが、オリジナル雑貨店「MONYA」さんから発売されました。

仲間と輪になって、カードを広げれば広げるほどその場の雰囲気が殺伐をするだけでなく、人によっては思い出したくない過去のトラウマに触れる可能性もある、「エラートランプ」がこちら↓

「殺伐とした空気」が漂うトランプ01
twitter.com@Monyaizumi

広げれば、広げるほど…

「殺伐とした空気」が漂うトランプ02
twitter.com@Monyaizumi

だんだんと会話が消えていき…

「殺伐とした空気」が漂うトランプ03
twitter.com@Monyaizumi

その場が地獄と化す。

「殺伐とした空気」が漂うトランプ04
twitter.com@Monyaizumi

ちなみに、ジョーカーは絶望感溢れるブルースクリーン。

「殺伐とした空気」が漂うトランプ05
twitter.com@Monyaizumi

ババ抜きする時のプレッシャーにあなたは耐えられますか!?

いや、ちょっと無理デス😅

世代によっては、ピンポイントで心臓を抉りにくるこちらの「エラートランプ」。束になったエラーカードに攻められまくった挙句、ブルースクリーンを引いたら心臓への負荷が余計にかかりそうなので、遊ぶ時は体調の良い日を選んだ方がよさそうですね。

ただ残念ながら、デジタルネイティブ世代とはこの面白さを共有できないのが玉にキズ。家族で遊ぶ時は、事前にチュートリアルが必要かも(笑)。

また「MONYA」さんでは、海外からも購入希望の声が寄せられた「エラートランプ」の他、「一酸化二水素筒」などの持っているだけで職質されそうなビジュアルのアイテムも販売されています。

Twitterアカウントには、これまでに制作されたプロダクトなどもまとめて紹介されているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@Monyaizumi
ストア:MONYA

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET