笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「誰か好きな子いないの?」娘の返答が尊すぎて星になった

インスタのやんさんは、日々の出来事や2歳の娘ちゃんに関してを漫画にして日々投稿しています。

やん

2歳ともなると周りの大人やお友達との関わりが生じて、少しずつ社会性を得てくるお年頃ですよね。ある日、娘ちゃんに「誰か好きな人はいないの?」と質問したやんさん。返ってきた尊すぎる返答がこちらです…。

それではどうぞ↓

116286557_713469012836432_5304337816737278613_n

115836738_169205064722008_4093779892905321839_n

116152227_301371977649706_4654597643221601505_n

116019025_143177850765505_9207693729574361659_n

116097105_169298598037610_5214736619353598574_n

109467698_336955844004775_1596759345728527724_n

115746600_623623734936787_884442429334345025_n

115925086_2797141470507883_6870915765882360401_n

これはトぶ…✨

ふとした何気ない質問にこんな回答が返ってきたらぶっ飛んでしまいますね。やんさんはこの投稿のコメントに「今だけだと分かっているのでママはこの思い出を大事に大事に取っておいて今後辛いことがあったら思い出そうと思います⭐️」と添えています。大変な育児ですが、この発言を思い出すだけでしばらく頑張れそう…✨とても癒される投稿でした…!

さて、ここからもやんさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

どんぐりころころ

 

117319061_299194571170558_1472328631579406911_n

117318289_735435730583997_844062538045106316_n

117522925_231283454747979_6381350807039766423_n

117624530_219428726113648_1482149697420784667_n



疲れた

106055099_705901690199270_2538459753243812251_n

106117499_1373052349556615_4142949532034947566_n

105929441_2864103740384300_2023784693416496297_n

次ページ:疲れてたんじゃないの!?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET