笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ファッション興味ゼロの夫にブチギレた理由と、ユニクロに連れてった結果を見てくれ

自粛につぐ自粛…あまり外に出ないからと、服がダサくなりつつありませんか?僕は「小学生?」って感じの服を毎日回しています。さて、今回はインスタで活動中のはらみちるさんの「服」に関する漫画をご紹介していきます。

はらみちる

はらみちるさんの旦那さんはその昔、服のセンスが絶望的だったようです。見かねたはらみちるさんはどうにか服に興味を持ってもらおうと試行錯誤をするのですが、お互いの価値観のズレが邪魔をします…。

それではどうぞ↓

117405886_1228650757487431_5421819896831063509_n

117898085_1614253605423505_421268114225083347_n

117638619_626845314703371_8420018401934929736_n

117232507_384147209233658_7403080008122909894_n

117324514_650383118907237_3721290547396689552_n

117315660_124402965718337_8711081370581725205_n

117417586_651602409044752_831855281231612397_n

117640607_605420450174509_4283679506839484375_n

117407081_327306134982121_1346343160712339276_n

117303017_242415693467299_5786641499654335387_n

117403527_295604291744797_3888919513940699521_n

117576573_341335746901093_5683230013508719313_n

117377577_216155063160973_5067219808862897493_n

117410116_196899195183271_8779744031167000166_n

117724853_350757005955769_8202458917601756749_n

次ページ:必死に服の魅力を伝えるが…。

コメントする4

  1. 通りすがりのにゃんこ

    ネバダええやん

  2. 。。。

    身勝手でやな感じの嫁だなー。と女の私でも思う。

  3. 弱冠60歳

    いい関係じゃん?身勝手とか思わんな GUだし 実物Tシャツの破壊力

  4. ママ

    自分の事を後回しにしたり、自己犠牲どんどんしちゃう人いる。
    他人やったらいいけど、恋人とか家族になっちゃうと、一蓮托生だから困る。
    家族の為に自分を大事にしてほしいね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET