笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【公式】ある水族館のツイートが「注目を浴びた理由」は…施設関係なかったww

恋人同士や家族の休日の過ごし方で人気な場所といえばそう、水族館!海の生き物に癒されたり、神秘的な水槽にウットリしたりと老若男女愉しめる人気のスポットですよね!

そんな水族館の中でも、最近ネットを中心に話題となっているのが桂浜水族館。水族館のツイートと言ったら可愛らしいイルカやペンギンたちの画像を思い浮かべますが、この水族館では飼育員さん達の日常の写真も注目の的となっています。

その日常の写真とは…

Ef_P5n1UMAAGEdc
twitter.com@katurahama_aq

えっ…

Ef_P6YmVAAYoevC
twitter.com@katurahama_aq

なんという驚異のジャンプ力。ピンクのお兄さん滞空力ったらただ者ではありません。

っていうか…楽しそうだな!!!

そんな飼育員さんの日常(!?)を映したこちらのツイート、現時点で4万リツイート以上に19万いいね以上とSNSで大変な反響を呼んでいます。

水族館には魚や海の生き物を見に行くところ…といった固定概念を180度覆してくれる桂浜水族館。上司も部下も交えてこんなに楽しそうな職場は飼育員さんも飼育される生き物もみんな幸せですね!

ちなみに桂浜水族館のTwitterでは普通に可愛い動物たちもご覧になれるのでチェックしてみてくださいね!

Twitter:@katurahama_aq 
HP:桂浜水族館

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    かわうそさんの「ひるめっしゃゃゃ」皆に見て欲しい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET